レディーズプエラリア99%を飲む際に重要なこと

レディーズプエラリアガイド

人間の体はプラシーボ効果という現象が起こりやすいと言われています。

プラシーボ効果とは簡単に言うと信じこむことによって良い結果が現れる現象のことです。反対に、悪い方向に考えることによって悪い結果が起きてしまうことをプラシーボ効果に対し、マイナスプラシーボ効果と呼びます。

風邪薬と信じ込ませてなんでもない偽薬を病人に飲ませると治ってしまったという話がプラシーボ効果の良い例です。

バストアップサプリも同様に、「絶対に良い結果が出る」と信じて飲み続けるのと、「期待してないけど一応飲んでおこうかな・・・」と思って飲むのでは体に現れる結果が違ってくることがあります。

ここに絶対に望んだ結果が出るバストアップサプリがあったとします。これまで皆が成功しています。そんなアイテムがあったら絶対信じて飲みますよね。

それくらいの気持ちで飲み続ければ飲み忘れもなくなるでしょうし、脳も「これは効くものだからバスト大きくなって!」という信号を体に出してくれるようになります。

一種の暗示ではありますが、人間の体は不思議なものでそのように反応してくれることが多々あるのです。

半信半疑で飲んでバストが大きくなる人ももちろんいるでしょうし、信じて飲んだのに良い結果が出なかった人ももちろんいるでしょう。

しかし、こうした心持ちで育乳に励むことによって、色々と前向きになれるでしょうし、楽しくバストアップに励むことができると思います。

「レディーズプエラリア99%は今まで13年間も売れ続け、リピーターも多く、有名雑誌にも掲載されているしたくさんの人が結果を出しているのだから私もこれで大丈夫!」という気持ちで、理想のバストを手に入れた自分を想像しながらサプリを摂るようにしましょう!