レディーズプエラリア99%に採用されているプエラリア

プエラリア・ミリフィカ


プエラリアはバストアップに励んでいる人であれば、知らない人はいないというくらい有名な成分です。

正確にはプエラリアは成分ではなくプエラリア・ミリフィカという植物で、この植物に含まれるプエラリン、ミロエステロール、デオキシミロエステロールが女性ホルモンの分泌を促したり、美肌作用を引き出したりしてくれるのです。

プエラリアは植物性エストロゲン・イソフラボンを含み、エストロゲン様作用をもたらします。これにより、乳腺が刺激され、成長することによって乳腺周りに脂肪が付き、バストアップするというメカニズムです。

レディーズプエラリアに採用されているプエラリアは、タイの厚生省が品質を保証した正式輸出許可番号が付与された最高級のものだけです。

プエラリアは現地タイでは古くから食用として愛されてきた植物ですが、通常3年ほどのものを食用として使います。

しかしレディーズプエラリア99%に使用しているプエラリアは樹齢20年以上のもので、更に、中心部の養分値が高い箇所だけを使用しています。

開発を手がけたピュアメディカルのスタッフが何度も現地タイに足を運び、自生地へ行き、妥協せずに選んだプエラリアを使用しているということが、多くのリピーターを抱える商品へとなった理由のひとつです。

この最高品質のプエラリアを99%という高純度で配合し、その他の成分を混ぜないことがレディーズプエラリア99%の大きな特徴です。